2007年9月20日木曜日

Royal China Club




以前飲茶のお勧めで紹介したレストランですが、今晩はディナーしてきました。
ここには生簀があってイセエビやロブスターヒラメや貝類が水槽にぎっしり。
でも一番目をひくのは体長1メートル以上もあるうなぎです。
ドンぺリニヨンを飲みながら、「今日は何を食べようかな?」
カウンターが長いのでのんびりティムちゃんを待っている間に写真をパチリ。
夜は海鮮料理がメインですが他にもサクリング・ピッグがとても美味しかった。
北京ダックの様に小さなチョンピョンに皮が乗せられています。
間にはピータンの薄切りと白ねぎが少し。
あまりに美味しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
中華料理のお店は広すぎるところも多いけれど、ここはこじんまりしてとても落ち着きます。
個室もあるので少人数のパーティーにも向いています。
次回はうなぎを食べようかな?
http://www.royalchinagroup.co.uk/

0 件のコメント: