2007年10月30日火曜日

パドストウ




青空の下、コーンウォールのコーストラインを散歩しました。
フットパスが整備されているので、ウォーキングが好きな人にはたまらない魅力があります。

結構高台なので高所恐怖症気味の私はドキドキ。

桃太郎君は日本で新しいカメラを手に入れてから写真を撮ることに情熱をかけています。

すぐに視界から消えるので後ろを歩いている私にはハラハラ。

ティムちゃんは大丈夫だって言うけれど、風も強いし吹き飛ばされちゃうかもとか考えてしまいます。

1時間ほど歩いて戻ってきました。

その後はパドストウまでドライブ。

お楽しみのフィッシュアンドチップスを楽しんできました。
リックスタインのレストランはすごい行列だったので、ローカルのお店で食べたけど、とっても美味しくって大満足。
リックスタインはパドストウを牛耳ってます。
角を曲がると彼の名前。
ビストロやデリまであります。
びっくりしたのは値段。
ロンドンで1.50ポンドくらいでキッコーマンのおしょうゆ(250ml)が手に入るんだけれど、彼のフードショップでは同じものが3.25ポンド。
今日の夕食に必要なので買ったけれど、ちょっとねぇ。

0 件のコメント: