2009年8月5日水曜日

Old Bank of England

早速仕事はじめです。
今回のお客様は、子供の頃にイギリスに住んでいたことのあるビジネスマンです。
そこでお食事は(懐かしい?)イギリスらしいパブで取ることにしました。
ロンドンにはたくさんパブがありますが、いいパブと悪いパブの差が激しいのがちょっと珠にキズ。

今回紹介するのは、私のお気に入りのパブのひとつです。
Old Bank of England はフリート通りにあるパブで、内装がとってもステキです。
天井が高くって、とても豪華。
こんなにステキなのに、メニューなんかはちゃんとパブなんです。

ミュージカルを見に行く前、まだ早い時間だったので、パイのプラッターを頼みました。これは5種類のイギリスらしいパイのテイスティングメニューです。
ちゃんとマッシュポテトやグレイヴィー、グリーンピースもついてきます。
これで一皿16ポンド。
2人以上で食べないと多すぎますからご注意(笑)

「イギリスは高くてまずい」と思っている人にお勧めです。

0 件のコメント: