2010年7月6日火曜日

カンタブリアのおうち

私達が今回ホリデー先に選んだのは、北スペインのカンタブリアという地域です。
いつもは一箇所に落ち着いたホリデーなのですが、今回は何箇所か移動する、ちょっと忙しい旅程です。
まず、フェリーで一泊後、到着した港はサンタンデール。
ここから30分くらいのドライブで、今回まず2週間滞在するおうちに到着しました。
去年のホリデー先と比べると、おうちの質は少し落ちますが、ここはロケーションで選びました。
初めてプールの付いていないおうちを借りました。
でもそんなことを引いても余るのは、おうちからの景色です。
これはリビングルームの脇のテラスからの夕焼け。
この景色を見ながら晩御飯を食べます。そして、朝起きて、ベッドルームからの景色。桃太郎君の為に借りたようなもの。
もう既にたくさんの写真を撮りました。

0 件のコメント: