2010年10月4日月曜日

Bumbles

今日紹介するのは私のお気に入りのレストランです。
場所はヴィクトリア。
丁度バッキンガム宮殿のそばで、観光にもとても便利なところです。
シェフもフロアマネジャーも知り合いなので、ここには一人でも気軽に来ることができます。
ホテルも多いエリアだし、1日の仕事の後とか午後の仕事の前のランチとか。

ここはセットメニューがあって、ランチは10ポンド。
あっさりと、いい素材が調理されています。
メニューは季節で変わります。
先週は、バッキンガム宮殿の午後のガイドの仕事だったので、ここでランチをしてから行きました。
これは前菜のサーモン。
Cured Scottish salmon; beetroot, apple and pear broth.
きれいでしょう?メインにはポークを注文しました。
Roasted fillet and braised hand of Bull’s farm pork and caramelised apple.ロンドンの観光地は、ハズレなレストランが多いだけに、こういったいいレストランは貴重です。
私は個人のお客様のときに、よくここでご飯にします。
ウィケッドとか、リトルダンサー(ビリーエリオット)の劇場から近いので、プレシアターにもお勧め。
バンブルズのウェブサイト

0 件のコメント: