2011年5月23日月曜日

英国赤十字を訪問

英国公認日本語ガイド協会(JRTGA)の会長えまちゃんと英国赤十字に行ってきました。

大震災が起ってから、義援金を集めるためのチャリティーガイドツアーを、JRTGA主催で約1ヶ月間ほぼ毎日行ってきました。
たくさんの方々の応援もあって、なんと7546.09ポンドが集まりました。
ペーパーワークに思ったよりも時間がかかって、やっと今日、英国赤十字を訪問することが出来たのです。

JRTGAのチャリティーツアーは、これで幕を閉じたわけではありません。
これからも、有志によるチャリティーは細々とですが続けていきます。
皆様のご参加を心からお待ちしています。
これからのツアーの詳細はこのページから。
またツイッターでも情報を流しています。

0 件のコメント: