2011年9月4日日曜日

ONE DAY

この間紹介した、屋外での映画鑑賞に行ってきました。
ナットウエスト銀行の主催です。
映画のタイトルは「ONE DAY」です。
主演、アンハザウェイ。

ストーリーは、簡単に言えば、なかなか進まない恋愛モノ。
ピクニック形式なので、お天気の心配もあって、昨日と今日の両方のチケットを用意しておきました。
結局昨日行きましたが、今日は小雨、ちょっと気温も低いので昨日行ってよかった。
場所はおうちのすぐ近所、マーブルヒルパークです。マーブルヒルハウスと周りの公園は、イングリッシュヘリテイジの管理下にあります。
リッチモンド通り(北側)とテムズ川側(南側)に大きな芝生があって、こういったイベントは南側で行われます。
そんなに来ないだろうなぁ、とタカをくくっていたら、結構な人気のようです。私たちは大きな敷物(これはダブルベッドのスプレッドとして売られていたものでピクニックの時に使っています)クッション、枕、ワインやおつまみなどを用意していきました。現地で用意されていたものは、ダンボール製の折りたたみ背もたれ。
これがすごくスグレモノ。
軽いし、こういった行事にこれから役立つでしょうね。
他にはお水やポップコーンも無料で用意されていました。
私が手にしているのがポップコーン。
塩味と甘いタイプから選べます。後ろで大きなサンドウィッチを頬張っている人たちがいいでしょう?

来年もあれば、行ってみようと思っています。

0 件のコメント: