2011年12月28日水曜日

Boy Brief 騒動

このかわいいパンツは、男の子用みたいに見えるかもしれませんが、れっきとした女の子用です。
クリスマスにもらった、ティムちゃんからのプレゼントのひとつ。

「モデルちゃんがはくとこんな風になる」という写真がこれ。もちろん私が身につけたら、こんな風にはなりません(爆)

でも、クリスマスなわけだし、せっかくもらったんだし、どんな風だか気になるので、はいてみました。
ティムちゃんは自分が買ったという責任があるので「かわいい」と言ってくれました。
そこで、調子に乗って桃太郎君のお部屋へ見せに行ったら、

「マミィ、太ってるね、写真と全然違うじゃん。」ですって!!!

「もちろんマミィはこんな写真みたいじゃないけど、でも似合うでしょう???」と聞いてみたら、

「(ガールフレンドの)C ちゃんの方が似合ってるよ。彼女も同じの持ってるけど、全然同じパンツに見えない」というお返事でした。

「そりゃあティーンエイジの女の子とは体型が違って当たり前」とお部屋を出て、ティムちゃんに何て言われたか報告したら

「一体 MOMO はどこで C ちゃんのパンツを見る機会があったんだろう???」
という疑問が私たちの頭に浮かびました。

この夏にたくさんのお友達と一緒に、海に遊びに行った時、着替え中に見たのかな?
それ以外に思い浮かびません。
というか、想像しはじめたらキリがないような気もします(笑)

ボクシングデー(12月26日)に桃太郎君を起こしにお部屋に入ったら、テディーベアーを抱いてぐっすり眠っていたので、ティムちゃんとふたりで「まだまだ子供ねー」なんて言っていた矢先なのに。

ティムちゃんがこんなパンツくれなきゃよかったのに。
ていうか、桃太郎君にわざわざ見せに行かなきゃよかったのに・・・(笑)

0 件のコメント: