2013年4月9日火曜日

Villa Cordevigo 

私たちがヴェローナで宿泊したのは、町の中心ではなくて、郊外にある小さなホテルです。
ヴェローナの中心にもたくさんステキなホテルはあると思います。
でも、普段街の中に住んでいるので、ちょっと別世界ぽいほうがいいかなーと。

選んだのはガーダ湖から数キロ入ったところにある「Villa Cordevigo(リンクします)

私たちがホテルに到着したのはお昼前です。
お部屋が用意できているかチェックする間に、まっすぐバーへ通されました。
「ホテルの所有地産のプロセッコを飲んで、どうぞお待ち下さい」ということらしい。


飲み終わった後に案内された、私たちのお部屋。
 ファーストフロアー(日本なら2階)で、窓の外には小さなパティオとガーデンが見えます。
シャンデリアがとってもステキ。
お部屋のカテゴリーは「エレガンス」というクラスで、1泊あたり250ユーロ弱でした。
このお値段で、朝ごはんもついてきます。
バスルームも広いし、アメニティーはブルガリ。
 バスタブも広いし、ジャグジーになっています。
 バスタブの内側に銀色のポチポチが並んでいるでしょう?
これ、ジャグジー用じゃなくて、ライトです。
バスタブの中がライトアップされる仕組み。
そんなお風呂って初めて見ました。
面白かったので、入浴中ティムちゃんに写真を撮ってもらいました。
もちろんここには載せられません(笑)



私たちの計画では、3日間、毎晩ご飯もここで食べて、ノンビリする予定でした。
ま、1日くらいはヴェローナの町まで行ってもいいかな?



ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: