2013年7月4日木曜日

The Northall

美味しそうなローストビーフでしょう?

トラファルガー広場からすぐのホテル、コリンシアの中にあるノースホール(リンクします)

このレストランは、お昼ごはんとシアターディナーがとってもお得なセットメニュー。


お昼ごはんは、平日が3コースで28ポンド。
チョイスもナカナカ。
シアターメニューはプレの17:30 – 19:00 か ポストの21:30 – 23:00
ロランペリエがグラスで付いています。
日本の人は早めの晩御飯で、サービスも早いほうがいいという人が多い。
だから、別にシアターに行くんじゃなくっても、プレシアターを注文すればいいのに。

そしてゆっくりお食事という人は、日曜日のランチ。
これは35ポンドで、これにもロランペリエが1杯ついています。

メニューは季節によって変わるけど、日曜のランチのメインはやっぱりロースト。

そこで前菜は軽めに。
これはサバのタルタル
 Mackerel Tatare, Horseradish and Crème Fraiche, Sweet Pickled Cucumber


本番のローストビーフ
Roast Rib –Eye Beef, Yorkshire Pudding, Roast Potatoes 
お肉も柔らかかったし、ポテトがとっても美味しかった。

 デザートにはチーズの盛り合わせ。
Selection of the Finest Artisanal Cheeses, Fruit Jelly, Grapes and Crackers 


もちろん甘いものが好きなら、チョコレートの盛り合わせとか?
Chocolate Parfait, Chocolate biscuit, and Chocolate Ice Cream

 キッチンにいたシェフは意外に若かった。
スーシェフなのかな?

 5つ星ホテルなので、一応予約はしていった方がいいけど、満席だったことはなし。
内装もステキだし、場所もいいのでお勧めです。

天井がとっても高いので、開放感があって、これからの季節はいいんじゃないかな?




ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: