2014年4月18日金曜日

安くておいしいランチ

セットメニューの看板が前から気になっていたレストランに行ってきました。
「Aubaine」というレストランです。
ロンドンのちょっといい場所に何店舗かあります。

フランス料理らしいのですが、そんなに凝ったお料理ではありません。
ランチタイムにセットメニューがあって、ワイン付きで16.50ポンド。

前菜3種とメイン3種から選べます。


これはセロリアックとハムのサラダ。
ジェムレタスにセロリアックのマヨネーズ和えが乗っていて、ハムとクルミがアクセント。
軽いし、前菜にぴったりの量。


メインはひな鳥のロースト。
これもしっとり仕上がって、なかなかおいしかった。

イギリスに住んでいる人には、ポテトか何かないと、量が少なすぎるかも。
でも日本人にはこれで十分な量だと思います。

パンのバスケットも付いてきました。

これは多分再訪すると思います。

ランチタイムのセットメニューは言わないと持ってきてくれませんからご注意(笑)





  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: