2016年6月10日金曜日

ブリタニーフェリーの食事

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)


フェリーのお食事はセットメニューでした。
レストラン以外にも、売店で軽食を買ったりする選択があります。

窓際のテーブルがよければ、乗ってすぐに行くか、その人たちが終わるころに行くしかないです。
基本早い者勝ち。

私たちは真ん中の席に収まりました。

そんなに選択がない。

ティムちゃんが選んだのはラタトーイみたいなものとハムの組み合わせ。
真ん中にポーチドエッグが乗っていて、パンを絡める風。

私のはエビと春雨のココナッツソース。
あっさり味。

担当してくれたウエイターのおじさん。

ワインはビミョーに安い。

メインコースには二人ともステーキを選びました。
ま、無難な選択。

焼き加減もちょうどよくて、おいしくいただきました。

ティムちゃんが、焼き加減を写すならこの方がいいでしょうだって。
ブログに協力してくれてどうもありがとう(笑)

食べたかったわけじゃないけど、何となく持ってきてもらったスフレ。

メチャ大きい。

ここでもティムちゃんが、ほら僕の手と比べて~だって。




同じレストランで朝ごはんも食べました。
コンチネンタルはお部屋に持ってきてくれるんだけど、ティムちゃんが温かい朝ごはんが食べたいというので。
クロワッサンがおいしかったです。

ティムちゃんが注文したイギリス式朝食。
不味そう。。。
あんまりおいしくなかったって。

食べなくて正解だった。

朝は省いて早めのお昼ごはんの方がいいと思いました。



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: