2016年6月13日月曜日

北スペインの港、サンタンデールのおすすめホテル

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)


このお船が、私たちがポーツマスから乗船したフェリーです。
ポーツマスを出たのは夕方の5時半ごろ。
24時間で、スペインの北海岸サンタンデールに到着。

6月だから日は長いものの、知らないところを夕方から夜にかけてドライブしたくないので、この晩は港のホテルに泊まることにしました。

私たちがチェックインして、お部屋に入って窓を見ると、まだ車がフェリーから出てきていました。

ホテルに駐車場はあるんだけれど、この日はいっぱいだそうで、近くのカーパークに停めました。
一晩15ユーロちょっと。

このお部屋は海の見えるお部屋ということで予約しました。
広いし、満足です。

バスルームはタブ付きを予約しました。
シャワーのみのお部屋もあるのかどうかは不明。
バスタブは十分な深さがあります。

アメニティーは贅沢なものではないけれど、種類が多くてびっくり。
歯ブラシのセットもあるし、靴磨き用のスポンジもある。
この辺まではびっくりレベルではないけれど、お風呂用のスポンジがあるのは初めて。
今思えば開けてみればよかった。

お手洗いはバスルームとは別で、ビデ付き。


比較的大きめの窓、お部屋は10階でした。
エレベーターはカードキーを入れないと作動しないシステム。
町を歩いていても危ないといった印象はなかったですが、港町は人の出入りもあるだろうし、安全面の配慮はうれしいです。


窓からの景色。
季節にもよるでしょうが6月の週末で99ユーロは安いと思います。
歩いてすぐレストランやバーもたくさんあって便利。

Bahia Hotel (リンクします)


  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: