2016年12月26日月曜日

メリークリスマス!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

 クリスマス、おめでとう!

何が楽しいって、やっぱり朝起きてツリーの下に集まったプレゼントを見ること。

クリスマスの日は7時半に起きました。

ティムちゃんと桃太郎君と3人で、一つずつプレゼントを開けるのが楽しい。
全然減らない。

安物のレストランで出されるスパゲッティーみたい(笑)
食べても食べても底が見えない…。

一番うれしかったプレゼントはこちら。
 ↓
 桃太郎君から、パグ。

パギーという名前にしました。
おうちはリースの契約書にペット不可とあるので、これが精いっぱい。
すごくリアル。

ティムちゃんからはたくさんお洋服をプレゼントされました。
お気に入りはクロエのニットジャケット。
プッチのスカートは少しい大きいのでお直しに出す予定です。

メインはこのジャケット。
イヴサンローランのスポーツジャケット。

残念ながらこれは好きじゃない。
若かった頃なら、何も言わずに受け取ったけど、
せっかく買ってもらっても着ないと意味ないし、
気に入らないって正直に言いました。

日本ではどうかな?
もらったものにケチ付けるみたいなことはしないかもね。
でも安くないお買い物だから、正直に言った方がいいと思いました。

明日にでも返品の手続きをするそうです。
で、代わりに一緒に何か探そうって。

ステキな代わりがみつかるといいなぁ。

プレゼントを全部開けてからブランチ。

お夕食には七面鳥をお料理しました。

今年はちょっと違うレシピを試したので、記録のためにもアップします。






  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: