2017年6月30日金曜日

ウサギと亀でお気軽ジャパニーズ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

ウサギと亀。
英語では Hare & Tortoise。
現在ロンドンの 6か所かで展開しているレストランチェーン。

レストランのウェブサイトはこちら

先日ティムちゃんとランチしたので、ちょっと紹介しておきます。

ずっと気にはなっていたけど、なかなか来る機会がなかった。
安くてお手軽でした。

こちら、ティムちゃんが注文したサケ丼。
Sake Don £8.30
すし飯の上にサーモンのお刺身とお漬物が乗っている。
8.30ポンドなら悪くないと思いました。
パリパリのキュウリのお漬物がアクセント。


こちらは私が注文したお鮨セット。
Deluxe Sushi Box (16pcs)£18.30
サーモン、マグロ、ハマチ、甘エビ、貝柱、ホッキ、玉子、イクラ、サーモンとマグロの細巻き、そして太巻きといった内容です。

ティムちゃんがワインをグラスで2杯、私は日本酒のお燗を1本。
それとボトルのお水でトータル 48.70ポンド。

メニューは純日本ではなくて、タイやチャイニーズっぽいものもある。
でも基本はジャパニーズ。
カレーやラーメンもあるみたい。
お出かけ感はないけれど、お値段に見合っていると思います。
サービスも早かったし、サッと簡単にランチしたいなら悪くない。



  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: